連休だ!やりたいことをする③/評価されるのが面白いからいろんなところに遊びに行く(2024/03/27の日記)

今日は本当にやりたいことしかやってません。
朝から趣味の創作をして、昼にハガキを出しに外に出て、午後は小説を読みました。
なんて楽しい日なんだ。
ご飯の最中も小説の続きが読みたくてうずうずした。こんなこと久しぶりだった。
午後は本当に、暇さえあれば文字を読んでいた。

〜〜〜
最近人から評価されるのが楽しいから、いろんなところに遊びに行こうと思った。いろんなところに顔を出してみる。続けるかどうか決めるのはその後でいい。

[きょうの料理]
冷しゃぶ、レンコンとベーコンのソテー、舞茸とエノキの味噌汁、マッシュポテト、ゆかり、ミックスサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?