2020→2021、密かにしていた闘いの結末

今年のお話しを…の前に、

実は最後の最後で「とある事」に挑戦していました。

遡る事2020年11月18日。
5000view到達のお礼を述べました。
ありがたい事に1ヶ月1000viewをコンスタントに頂けていたので、翌月にもと思ってた所に異変が起きました。

画像1

8日で1000view増えたのです。

あれっ! …更に数週間経つと。

画像2

約1ヶ月で突然3000viewに。
驚きました。僕個人のチカラではいくらなんでも無理。これは拡げてくださった皆さんのお陰です。

そして、これはもしかしたら…と密かに挑戦したのが、

「年内に10000viewを目指す」

残り半月で2000viewを獲る。
僕にとっては至難の業です。

ここから連投するカタチで怒涛の投稿が始まりました(笑)

やった事と言うのは「今出来る自分の表現の全て」で、とにかくやりたい事、思い付いた事を全部やろうとしてました。

その号令となったのが、こちらの記事です。

激しく暑苦しい(笑)

そして、この2作が投下されるのです。

濃い! あまりにも濃いぞ!!(笑)
更に、このタイミングで絶好の機会が訪れます。

相互フォローさせて頂いている「ニューノマンさんからの挑戦状」です。

つい最近の話しなのですが勢いが変です。
僕は昔っからそうで…

百舌鳥はノると全てが1段階進化する(ド ン)

…ような気がします(笑)

ニューノマンさん改めてありがとうございます。

そしてやってきた、大晦日。

画像3

残り73view…。
時間も6時間を切りました。

2020年の最終投稿も既に終わっており、あとは待つのみ。
そう言いつつコメントのお返事をさせて頂きながら……。

寝落ちしました(笑)

翌朝………。

画像4

届いたーー!(ちょっとビミョーだけど)

僕は全然、これくらいの一喜一憂を楽しむので満足です。
人様のPV数やフォロワー数を見て、「自分なんてダメ野郎だな」とかなり悩んでいた夏頃に比べると成長したなと感じます(←40才10ヶ月)

これは本当に嬉しくて、元旦の朝からガッツポーズでした。
今年のGacktさんと同じ気分です。

画像5

今回は「ならなかったら、それはそれで」程度にやっていると、精神的にも健全でその方が能率も良いように思えます。
出来なくてもそこに至る為に「一生懸命やった努力と熱意は無くならない」ですから。

それが、のびのびやれて良かったのかもしれません。
もちろん、記事を拡げてくださった方たちが居てくれてこその成果です。心から感謝致します。

久しぶりに楽しい年末でした。
台本書いて録音する時に、読んで笑ってリテイクってのも何回かありましたね。
全部ムスカ大佐ですけど(笑)

今回は人知れずやっていた挑戦についてでした。

次からやっと2021年の事が書ける。

お読み頂きありがとうございました。

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!