見出し画像

HeaRへの道〜革命の前夜〜

目処が立ちましたので、ご報告します。

ここの記事のPVは増えてもHeaR内のこの音声はあまり回らないんですねぇ。

(再生を押して頂いて初めてカウントされます)

やはりnote直接じゃないと押してもらえないのか、それともnoteで展開してたものも実は再生ボタン押されてないのか。

確かにリンクを飛ぶワンクッションは煩わしいかもしれませんね。

自分的には声真似と云うジャンルがやはり敬遠されているか、再生を押すまでもなく面白くない認定されているか…とも考えてしまいますが。

今回はこれまで聞いてきてくださった皆さんに「成果物」としてお伝えするのが目的です。

色々やり始めて約2ヶ月半くらい…ですか。
それまで得た事の知識と技術の7割程度を出し切りました。

HeaRの本格配信日は2月23日です。

第1の矢「ムスカ大佐のラジオ」から始まります。

「開演が天皇誕生日とは上出来じゃないか」

言いたかったからではなく、たまたま(笑)

今回のラジオも、多くのネタ、小ネタとメジャーとニッチも詰め込みまくるスタイルです。

2/23には100%のチカラを出し切れるように、
着実に進めていこうと思います。

お便りなどは匿名でも送る事が出来ます。
よければこちらの記事と共にHeaRでもグッドボタンくださると嬉しいですが…とりあえず聴いて頂ければそれだけで満足です。

頑張ります〜。

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!