見出し画像

【声真似】ムスかしてだけど〜フルコーラスver〜

昨年「暴挙」と称して行った声真似配信の、
フルコーラスです(笑)

これは現在テスト配信中(スマホの編集ソフトの使い心地のチェックの為)HeaRで公開しました。

気になっている事がありまして、ピックアップでちょいちょいランダムな場所に自分の投稿が表示されるのだけど、なんなのだろうか。
最初は上の方に載り、段々と下がっていくから何か順番あるのかな。

※ボチボチと、こちらでやったネタを引越している途中です。

相変わらずのバカバカしさです(笑)

元投稿はこちらです。

ふと我に帰ると言いましょうか、

「なんでこのネタをしようと思いついたのか分からない」時があります。

「ネタが空から降ってきた」のか
「笑いの神が一時的に降臨した」のか

あるある探検隊も、このもしかしてだけども、動画を見たり何かで芸人さんが出てきて着想…と云うワケじゃなく「記憶の中から突然現れて、そこから元ネタを調べ、出来るか確認」となってます。

周りの方のネタ? 創作の作り方を知らないのですけど…ね。

今はもう「古いネタ」へ照準が合ってしまったので、懐かしいネタを探すところから始まり…「降臨感」はありません(笑)

またちょっと別のアイデアがあるので、それはまた作戦会議の時でも。

もうムスカばっかりになっちゃって、
百舌鳥=ムスカ芸人になりつつあります。
一発屋の流れです、それはマズい(笑)

衝動的なモノは勢いがあるけど、じっくり計算して生み出されたモノには安定のクオリティがあります。

その、どちらも併用していきたいですね。

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!