見出し画像

日曜料理劇場#15:トマトラーメン

太陽のトマト麺が好きなのですが近くにありません。
…と云うか引越してから店を見かけないので、この街にはないのかもしれない…。

そう思うと尚更食べたくなります(笑)

画像1

写真は太陽のボンゴレ麺…だったような。
なんで持ってるんだと思われるかもしれませんが、美味しそうなモノ、好きなモノ、そして真似したいモノは写真に収める性質です(笑)
ボンゴレ好きはここでも健在で。

ですので、何となく作ってみました。

最後に何時食べたか分からず、あるのは美しい思い出だけだったので結局は鶏肉のトマトスパゲティみたいな雰囲気になってしまって本家とは程遠い味に……。

アレにするには色々材料が必要だと気付いた週末でした(笑)

いつかまた再挑戦したいと思います!


もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!