画像1

【特別版】台風襲来、命を守りたい放送【百舌鳥のラヂオ:IDLING06A】

百舌鳥(もず)
00:00 | 00:00
急遽、今回の台風の事を喋らせて頂きました。
早くお伝えしようと1発撮りですみません。
非常に強い台風が来ております。

何かできる事は無いかと思って、台風の怖さをお話ししました。

自分如きがおこがましいのですが、他人事ではなく心配で、もし聞いた方たちがそれぞれの記事や音声等でみんなの身をみんなで案じあっていければ、少しでも助けられる事があるかもしれないと思ってです。

くれぐれもお気をつけくださいませ。

後半は通常とおり、9月5日深夜にお送りします。

後半はこちら→ https://note.com/m7oka/n/n219198489e36

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!