資格


こんばんは〜

今日は、仕事がお休みで

お家で引きこもってました〜笑

まあ、スマホいじって勉強して

夜ご飯作ってと言うシンプルな1日笑


宅建資格のために勉強してるんですが、

ここ最近勉強をやらないと不安に駆られる

と言う今までの自分にとって考えられないような状態に陥ってます笑

ユーキャンで勉強してるんですが  

課題の提出の結果が
上がらない笑

上がったとしても1点とか

今まで勉強してこなかったのが今ここに出て実感してます#え

とりあえず、ストレス溜めない程度に

今後も継続していこうかなと思います。

何かおすすめの勉強法とかあれば
教えてください〜!   

あと勉強の休息時間なにしてるかもきになる!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?