見出し画像

カッコイイ⁉ヒカキンさんのスタンド作って漫画にしよう!!【YouTuberジョジョ化計画】

私はふと思いつきました。

YouTuberをスタンド使いにしたい…と。

そこで今回第1弾として取り掛かかるのは…

ヒカキンさんのスタンドを考えよう!!

というものです

この企画は大体こんなふうに進めていきます

●ヒカキンさんのスタンドをつくる
       ↓
●ヒカキンさんの敵スタンドをつくる
       ↓
●ストーリーを作る
       ↓
●漫画にして掲載する

ですが、現段階でストーリーまでできてしまったので解説しようと思います☺

題して…

開發 光(ジョニー・ᗷ・グッド)
     VS
伏見 矢須雪(ザ・ストレンジャー)

〜もくじ〜  
①…能力解説
②…ストーリー解説

①…能力解説

開發 光(ヒカキン) 

スタンド…ジョニー・B・グッド

能力…………対象の音を真似して音に隠れたり、空気の振動の中を自由に動いて対象のそばに移動できる。また、相手の足音を真似すると心理や体調を読むことができる。

  

伏見 矢須雪(ふしみ やすきよ)

性格…………人が好きで話をしたい。みんなと仲良くしたいと思っており、初対面の人にもとても優しくフレンドリーに話しかける。その異様な距離感の近さとズレた親切さから人からあまり好かれない。
ヒカキンに憧れている

スタンド…ザ・ストレンジャー

能力…………コミュニケーションを取る中で相手が伏見を嫌うような素振りを見せたとき胸元のメモリが1たまる。それが5つたまると近づいてきて対象を爆発させる。逃げても殺すまで追ってくる。
メモリがたまるのは以下の様子が見られたとき
      
・話し声が高音
・右口角があがっている
・距離を取られる
・足先が自分の方を向いていない
・背中を向ける
 (嫌われてるサイン)

②ストーリー解説

 ヒカキンに会いにやってきたストーカー伏見をYouTubeにてライブ配信中のヒカキンが玄関から追い出す為に戦う

いかがでしょうか。

今回はここで終わりです。

これからこのストーリーで漫画にして行きたいと思います!!

乞うご期待!!