見出し画像

「脳を洗う」 =〇〇を捨てる

こんにちは!


MUP生の皆さんは楽しく学び狂っていますか😌?

私は最近アウトプットが出来てなくて反省しています…笑



それでは本題の方に行きたいと思います!


人生とはなにか

「俺・私の人生ってどうなるんだろう」


誰もが一度は考えた事がありますよね。

「人生上手くいくかな」・「もう人生に疲れた」・「充実した人生を歩みたい」など…。

そう思ってる人は、大半嫌なことや不安に悩まされてると思います。


しかし、現在の人達は、

仕事の中に人生がある人が多く見受けられます

例えば、「同じ電車に乗って、同じ時間に目的地に着き、同じ作業をして、同じ時間に帰宅する」

果たしてその人生で満足できますか?


固定概念を捨て、リセットする


私たちが求めるのは
多様性自由にあふれた人生】が理想だと思います。

今すぐに固定概念をやめて、

脳を洗う = リセットをして目標を持って行動すべきです💪


そのためには、学んでスキルをつける事が自分の価値を上げるきっかけになります✍️

しかし、無理やりにスキルを身につけるとは言いませんが、

なぜスキルをつけたいのかのWhyを明確にしておけば、行動が出来ると思います!

そのためにはまず、

準備 → 継続 → スキルをつける

stepを踏まえて、やりましょう👍



⚪︎感想
私はこの事を知った時は、凄く共感したなと思いました。
毎日同じ行動をして、まるでロボットかのように電車で通学してました。今日の事を知ってからは、毎日少しずつ行動を変えて視野を広く見ていこうと思いました😊




最後までブログを読んで下さり
ありがとうございます🙇‍♂️


社会人でも学べる学校とは!?

こちらで誰でもビジネスを
学べることができます!
ぜひ気になった方はチェックしてみて下さい👨‍💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?