見出し画像

はじめまして!

私の名前は勅使河原 優(てしがわら まさみ)。北海道に住んでいる絵描きです。

小さいころから絵が好きで、好きなものを好きなように描き続けていたらこんな大人になってしまいました(「こんな大人」という勅使河原には皆さんはこれからnoteの記事やTwitterでお会いすることになるでしょう)。

最近は「透明水彩」という絵の具で似顔絵を描くことに面白さを見出していたり。

デジタルや鉛筆、油彩はもちろん、木の板、キャンバス、段ボールなど画材を問わず、自分のやりたいことをできそうな画材を使って作品を描いています。まだ手を出していない画材もありますが、それは一旦置いておいて。

百聞は一見に如かず。まずは私がどんな作品を描いているか、ぜひご覧ください。

↓↓↓15枚くらいです。描いた時期は前後していますが、大体下に行くにつれて古いと思ってください。

画像1

画像2

画像3

画像11

画像12

画像13

画像7

画像14


画像14

画像15

画像8

画像5

画像6

画像9

画像10

これらの絵はすべて私が一人で描いた作品たちです。(まだまだありますが、とりあえず…)

もし何か、あなたの琴線に触れるものがありましたら、ぜひフォローして動向を見守ってくださいませ。

それと、まだnoteに登録して間もなく、仕組みがよくわかっていないのですが、note上で画像データの販売もしていこうと思っております(どうやらできるようなので…)。

そして。もし、私の作品が欲しくなったら…そっと伝えてくださいませ。

それでは、投稿第一弾としてはこんなところで。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

もしよろしければ、サポートお願いします。 頂いたサポートは画材のもととなります!