見出し画像

毎朝必ずやること

皆さん、毎朝必ずやる事は何ですか?

顔洗って。。次にやると言ったらまぁトイレもしますよね。

目覚ましにコーヒー☕️だったり冷たいお茶だったり飲んでる人

悪くはないですが、特に女性の皆さん(特に冷え性の方。)

白湯

を飲んでみてください。

白湯の効果は

新陳代謝UPのほか血流の流れも良くしてくれるので

冷え性の方も改善すると思います。

ちなみに私も末端冷え性で

冬場は靴下無いと寝れないぐらい酷かったです。

2年ぐらい続けてますがだいぶ改善されました。(個人差はあります)

最近では白湯+レモン🍋入れて飲んでます。

画像1


レモン毎日買うのはめんどくさいのでこのタイプで。

5滴程度で(私は酸っぱいのが好きなのでもうちょっと入れてる)

↑胃が弱い人は入れすぎたら胃に刺激かかるのでご注意を。

便秘解消、ダイエット効果、美肌に必要なビタミンC、

疲労回復を促すクエン酸も豊富ですたい。 

(福岡出身なのでたまに博多弁出るかも)

こんな感じで私の朝ごはんは

白湯+バナナ🍌+スープ(レトルトではなく)

です。

元々ガッツリ派でしたが後々支障が来るので

(めちゃ眠たくなるタイプ)

軽めで栄養が取れるように調整しました。

スープ?どんなの作ればいいの?ですよね。

次回はスープ特集にします。

なので今回はここまで。

皆さんも白湯試してみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?