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アナタだけの集客導線できていますか?

1.とりあえずのオンライン集客の危険性

オンラインでノウハウを伝えている方で、とりあえず、Instagram、Twitter、note、Facebook、YouTubeにアカウントを作って、こんなことをやっていますという告知をしている方は多いのではないでしょうか?

集客導線バツ

例えば、ターゲット顧客がきっとInstagramをやっているだろう
そして、あわよくば、Twitterを使っている人にもひっかかったらいいな、さらには流行りのnoteも!これは労力を使うだけでほとんど集客にはつながらないことが多いですね。集客できても、長くお付き合いできることは少ないと思いますよ!

2.オンライン集客の目指すところとは?

1.集客数をさらに上げたい!

2.来て頂きたいと思っているお客様に集まっていただきたい!

3.求められる人になりたい!

これら3点のすべてを叶えることです。

3.オンライン集客を成功させるための方法

そのためには「コンセプト」を構築をした上で、"集客導線"を形づくることをおススメします!
昨年の今頃(2020年4月頃)から夏ぐらいまでは睡眠時間1時間であらゆる、SNS、告知サービスなどにアップをして、それでも効果が出ず、迷走していた私が言うのですから間違いないですよ!
以下の図はあくまでも例ですが、ターゲットとする顧客がアナタのサービスを的確にキャッチしてもらえるような仕組みを創ることが大切です。

集客導線マル

4.ペライチ(ランディングページ)のすばらしさについて

ペライチというWebでホームページやランディングページを永久無料で作成できるサービスと出逢ってから、作業時間が90%減になって、集客率4,500%増になりましたよ!

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