見出し画像

今日も一日、幸せだったと言ってお布団に入ろう

自分に持たれるプラスのイメージが自分を苦しめていたりもする
得している風で損しているねって言われた

私全然そんなんじゃない
色々振り返ると泣いてしまいそうになる

んーもどかしい・・・

そんなこんな近況やらを静かな飲み屋で串焼きとビールを頂きながら語り合う
なんだか久々で楽しかった
ご飯も美味しかった

無愛想なマスターとiPhoneに夢中でビール全然持ってきてくれない店員さんだったけど、ゆっくりできたし良かったかな
 二人が無言でばちばちしていてびっくりしちゃったけど静かだからいいかな

二軒目は優しいマスターがいてリーズナブルで美味しいよと勧められたBARに行ったけどお店閉まってた
 残念・・・

行き場を失い近くのサイゼに行ってみた
 ずっとやってみたかったサイゼ飲みを初体験してきました

ハマりそうだわ

誰が頼むんだよ

と思っていた柔らか青豆の温サラダ

めっちゃ美味いやないかい
私気に入りました

ごめんなさい
今までよく知りもしないで否定していました

安くて美味しくてありがたい

リフレッシュできたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?