見出し画像

こんなタイミングでこんなに大きなアザができちまったんだぜい

今日は何だか身体がヘトヘトなんですわ
電話してても、なんか疲れてるの伝わるねって言われちゃった

何だろうな?変わったことやったかな?

天気のせいかしら

日曜日は結婚式に参列します
楽しみです


私のふくらはぎには大きな大きなアザができてしまいました
スカートからチラリと大きな大きなアザ

こんなタイミングでできてしまうのかね
ファンデーションで消えるらしいので塗りたくります

日曜日の天気はあまり良くなさそうだな
てるてる坊主でも作ろうかしら

でもね、雨の式は縁起がいいらしい

雨降って地固まる


って言うしね
どんな天気でも素敵な幸せな空間に行けることが楽しみ


もー
今日は眠い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?