見出し画像

雨のせいなんですかね


自分を守るためのチクチク


久々に和食を食べた気がする
4食連続でうっかり揚げ物を食べてしまう
あんたの胃はもう若くない!
そんなバカみたいなことをしてしまっていた後なので体が喜んでいる気がするわ

冷凍していた炊き込みご飯も鯖も美味しかった
最近パンが多いけどやっぱりお米!!
鯖の缶詰に一時期ハマっていたけどまたブームがきそう
カイワレと和えて食べるの美味

雨のせいなのか頭痛がする

普段、肩が凝ったりとか頭痛がしたりするほうじゃないんだけど、ここ数日不調だわ

美容院なんかにいくとすごい肩凝ってますねなんて言われるけど、そう感じないんだよね

私、鈍感なのかな?

頭痛もやっと気づいたんか?っていう痛みなのだろうか

体が元気でどこも痛くないって本当にありがたいことだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?