見出し画像

不恰好なあんたが好きだった

以前家から少し遠くのパン屋さんでシナモンロールを買った

それがものすごく美味しくてまた食べたいなと思っていた
やっと今日買いに行けたんだけど見た目が全然違っていた

前はなんていうかものすごく不細工だった
おかしいくらいにはみ出たパリパリのお砂糖
なかなか甘いけどそれがブラックコーヒーとよく合って美味しかった

今はお砂糖もきちんとパンの上に収まっていた
なんだか小洒落たデコレーションをされていたんだよ
きちんとしたシナモンロールになっていた

レーズンなんかでおしゃれしちゃってさ・・・
しばらく会わないうちにあんた変わっちまったな

周りのシナモンロールに揉まれて個性がなくなってしまったのか
確かにあんたは昔より綺麗だ・・・だけど・・・


夜のテンションで謎のストーリーをダラダラと書いてしまいそうだわ

あーだこーだ言ってまだ食べてないんだけどね
きっとこれはこれで美味しいことでしょう

でも別にレーズンなんか要らない
昔惚れた昔のままのあんたに会いたかった


ちょっぴり残念に思った出来事でした


なんやかんや明日の朝食にいただくのが楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?