見出し画像

オランジェットと見知らぬアザ


ズーンと体が重くて悲しい気分
いろいろと考え過ぎてしまう日


あ!チョコを食べると幸せになるって言うじゃないか


そう思い冷蔵庫にシャトレーゼのオランジェットがあったことを思い出して美味しくいただいておりました

なんやかんやしていて、ふと鏡をみると鎖骨に見知らぬ大きなアザができていてびっくり
恐る恐るそこに手をやると、そのアザはぽろりと取れました

そうね
チョコでしたわ

塊でついていた衝撃

そして宅配便もその状態で受け取っていた衝撃

そんな日に限ってちょっと長めに宅配のおじさんと話してしまうっていうね

気づいてたかなー
気づいてた気がするんだよな

あー恥ずかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?