見出し画像

これはこれでいいんかね

最近いつも使っている定番のマスクからイラストのような形のマスクに変えた
息がしやすくていい感じではあるけど、息ってしやすくていいのかなってちょっと不安になる
あとこのマスクの繊維が肌に合わないのか普段より肌が荒れた気がする
使い終わったら元のマスクに戻そうかな・・・

そろそろ日焼け止めが終わるので新しいのを買わないとなーと思っているんだけど使ったことのないものに手を出そうか悩むところ

ミストのやつも気になるしロールタイプのも気になる

しかしロールタイプのやつは衛生的に大丈夫なのかしら
人には貸せないとしても・・・
ちょっとどうなんだろうなーと考えちゃって手が出せていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?