見出し画像

悪夢だとでも言うのかい

ここ数日、身体の調子があまり良くないせいか悪夢を見ることが多いのだ
めちゃくちゃ悪いわけではないんだけど、睡眠の質が悪いみたい

そんな今日の夢には友人みーちゃんが出てきた


まるで韓国アイドルのような体になっていた


夢の中の彼女は、スタイルが異常に良く
かなりセクシーなスカイラークの制服を着ていたのだ


ファッションリーダーみーちゃん



ヘソだしミニスカ
なんてけしからんのでしょうか

これも悪夢…なのかい?

みーちゃんに伝えると爆笑していた
「ちょっと絵に起こしておいてよ」と言われたので記事にしてみたよ

起きて考えると違和感だらけなのに夢の中では何も気にしていない不思議
夢って面白いな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?