見出し画像

素晴らしい一日

 今日は朝から一日中、休みなくたーくさん遊んだ
よく歩き、よく食べて素晴らしい景色を観て最高に充実した1日となりました
 朝日を観て、ずっと食べてみたかったパン屋さんにやっと行けた
美味しい朝食をとり動物や植物に癒されて雰囲気のある蕎麦屋さんで昼食
 たくさん汗をかいたので塩分がたまらなく体に染みた
綺麗な夕焼けをみて、大好きな濃いオレンジっぽいお月様も久々に観る事ができたよ

しっかりと丸一日、自分のために使った最高の夏休みだった
 12時間ほど休むことなく、しっかり楽しみを味わってやった感じ
楽しすぎて時間が足りないくらい
 楽しい時間ってあっという間だね
嫌なことぜーんぶ忘れた!!!

 明日から、またたくさん頭を動かそうと思う
いろんな問題が片付きますように…

今日は、白い小さなカエルをみたよ
 白い生き物は神様の使いだとか聞くね
いいこと起きちゃうかもね

不安な気持ちを忘れて一日中、ニコニコと笑って過ごす事ができました

いい夢が見られそうだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?