見出し画像

にゃーにゃーおじさん

今日はとっても寒かった
夜は冬に戻ったみたい

横断歩道の近くでフードを深く被った男性がしゃがみ込んでいたのでビックリ
よく見ると黒っぽい猫を撫でていた

その男性が立ち去ると猫はその場を動くことなくミャーミャー鳴いていて
その声に気づいて今度はおじさんが猫に近寄っていっていた

ミャーオミャーオ」とおじさんは猫に話しかけながら距離をとって屈んだ

マスクをしているし暗がりだったけどおじさんの顔は優しい笑顔だったのがわかった
その光景に癒されました

動物に優しい人好き

イラスト2

おじさん猫との距離は詰められずすぐにさっていったけどね

一瞬だったけどみんなが優しい気持ちになっている空間
幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?