見出し画像

イイね👍111

ゾロ目をよく見かける
少し前は違う数字だったんだけど最近は111ばかりを見かける

嬉しいな

今YouTubeでいいねをつけたら2度連続で111回目のいいねだった
こりゃ嬉しい
しかも一つはオカメインコの動画

ゾロ目ってテンション上がる
小鳥もテンションが上がる

今までYouTubeにいいねをつけたことがあまりなかったんだけど、最近は癖づけている

嬉しいもんね
自分が嬉しいことは他人にしてみる

YouTubeのいいねボタンの存在感が薄くて心で「いいね」だなんて思ったとしてもつけずに閉じていた

見終わったらボタンのことなど頭にない

それってなんだか悲しいというか、せっかくいい作品を見させていただいたのに見入ってしまった作品にこそいいねをしてあげていなかった気がする
そう思ったらなんか、すごくごめんって思った
ごめんというか完全に自分の気持ちの問題なんだけど、何も返せていなかったのかと思うとちょっと矛盾しているなと思い最近はなるべくつけるように意識をしている

また面白い動画作ってねって気持ちで私のささやかな1いいねをポチッとしています

気の利いた言葉が出ればもっといいんだけど、コメントって難しい

すらすらと感想が書ける人って本当尊敬するなー

おおおすごい
この人すごいって思っても何がどうすごいのか伝えるの難しい


語彙力欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?