見出し画像

マスクについて

計画された?

パンデミック。 プランデミックの8つ目の動画です。

マスクについて。マスクについての基本的な知識が必要だと思います。次の投稿でマスクについてのことを書こうと思っています。まずはこちらの映像をどうぞ。


8.マスクについて
J:この駆け引きではすべての人が感染するまで治療法を隠しインフルエンザワクチンがコロナの間背率を36%高めることを承知の上でワクチンを押し付けるのです。

M: それはどこのデータですか?

J:昨年公表された軍のデータです。インフルエンザの予防接種を受けたものがコロナに感染しやすくなることが明らかになりました。
コロナウイルスはすべての動物に見られることです。
過去のインフルエンザワクチンを摂取したことのがある人はコロナウイルスを注射して方マスクをしていることと同じことになるます。 

医師1:これではまるで意味を成しません。私たちは身を守るために緊急にマスクを着用します。
しかし私たちはマスクをしていません、何故でしょうか?それは微生物学を理解しているからです
免疫学を理解しており、強い免疫システムを望んでいるのです。私たちの免疫システムは濃厚摂取に慣れています。
そうして私たちは細菌やブドウ球菌、連鎖球菌やウイルスを共有するのです。
 私たちは感染に対する免疫反応を日々発達させています。 それがなくなると免疫力が低下してしまうのです。
シェルターに避難すると免疫力が下がります。何ヶ月もそこに留まっているとさらに下がります。
家で手を洗ったり、熱心にカウンターを洗浄したりしながら生き延びるために必要なことを常に意識しています。

医師2:免疫不全でも高齢者でもないのなら手袋もまうくもなしで外出できるはずです。
あなたが免疫不全や高齢者であるなら不適切な場所に避難するかマスクと手袋を着用すべきです
全員がマスクや手袋をする必要はないと思います。細菌フローラが減少してしまうからです

社会との交流が許されないとあなたの友人である細菌フローラやウイルスなど
他の病気から守っていくれるものがなくなってしまいます
より日和見感染症にかかりやすくなってしまいます
感染症からすれば病気と闘ってくれう良い虫があなたの中にいないことを願うでしょう、とてもよく理解できます

医師1:私たち全員が免疫力を低下させるシェルターを出るとウイすると最近の戦いが始まります、どうなると思いますか?
病気が蔓延するでしょう

医師2:都市封鎖が解除された時、非常に大規模な病気が蔓延することを私は保証します。
この話の中では免疫システムの構想要素はウイルスと細菌です
 
J:マスクをつけると文字通り自身のウイルスが活性化します
あなた自身が再活性化させたコロナウイルスで病気になるでしょう
もしそれがコロナウイするであるならば大変な問題を抱えることになります

M:Mikki Willis(神父, 映画監督)
J :Judy Mikovits(科学者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?