見出し画像

淡路島ファミリー旅 攻略法


うずの丘 大鳴門橋記念館🧅



10歳、8歳、5歳の子どもたちと
丸目ハイエースで休日旅行を
楽しんでいる夫婦です😊

夫の仕事の都合場
世間のお休みになかなか休めないのですが
この間、一日だけ休みが取れたので
日帰り淡路島旅に行ってきました♪

遊びにグルメ、お土産場所までも
大満足で終わることができました✨

なんと、2万歩も歩くという
かなりアクティブなコースになってます(笑)

日頃の運動不足解消にも最高のコースです.ᐟ.ᐟ

大人も子どもも楽しめるコースなので
淡路島に行く際は、ぜひ参考にされてみてください!


乳のまし体験


ここから先は

3,615字 / 34画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?