見出し画像

まだ見ぬ景色がそこにはあった

3年間の半分しか高校に行かず。
(学費はしっかり取られた・・・)
でもまぁ大学には現役合格した娘です。

その話はさておき、北海道のなんと!という場所にキャンパスがあり、
入学式&引越し準備で行ってきました。
こんなことでもないと、多分一生行かないのでは?

先に現地にいる娘から
「飛行機の窓の外、何もなくてワロ」とだけLINEがきました。

目的地への最終着陸の態勢に入った瞬間、
私の目は釘づけになりました。
と、同時になぜかわからないけど涙が出てきた。
今思えば、感動の涙なのかも。

画像1

画像2

夢中でシャッターを切りました。
ちなみに、カバー写真も私が撮影。なかなかのできばえで満足です。

画像3

人生半分以上過ぎても、まだまだ初めてのことってたくさんあるんだ!
と思いました。

おまけ
いつも旅に連れていく相棒たち。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?