見出し画像

#3. リール絵柄を作る(スイカ) 〜 パチスロ制作日誌

7月25日(月曜日)

前回はリール絵柄のチェリーを作りましたね。

今日はスイカ絵柄を描いていこうと思います。

デザインをどうするかですが、
パチスロのスイカ図柄って、断面が見えるやつが多いんですよね。

あとは向きをどうするかというのはありますが、
正面のほうが個人的に好きないのでこういう風にしました。

ただ正面すぎると絵が下手なのか、微妙だったので少し傾けています。

線画ができたので、次は色を塗っていきます。

スイカって「緑」と「赤」のイメージが強いですよね。
ベースカラーはこれでいこうと思います。

着色したのがこちらです。

なんか山佐のタイムクロスのスイカっぽくなった笑

とりあえず形になりましたが、
やっぱ陰影の付け方がよく分からない。今後の課題ですね。

スイカ絵柄はこれで完成とするとしますキリッ

明日はベルの絵柄を作っていきます!

それでは今日はおしまい。

次回 「リール絵柄を作るその4 」俺の歴史にまた1ページ ٩( 'ω' )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?