ダイエット日記2022年1月2日

4月から体重管理を始めて12月に入りますます寒くなりました。
ランニングも寒い中は走るのはあまり経験がなく外に出るのもちょっと迷います。
時間も仕事があるので朝の3時頃から起きて
4時から5時の間に出ようとしているので
起きてからが長い
11月はマラソン大会もあり月間走行距離も321kmといままでになく走り達成感で
12月に入ってからはちょっとペースダウン
12月の埼玉県のお天気アプリの気温は0℃くらい夏に走ってた服装にジャージ上下さらにレインコート対応のウインドブレーカーをフードを被って手袋を付けてランニング開始
始めはガタガタブルブル寒かったけど、10分くらい経ったら体に巡る血液が温まる感触があった
でも指先はまだ冷たく手をグーにして走って少ししたら全体的に温まった
その状態で30分くらい走ったら全身汗をかき今まで寒かったのがうそのよう
仕事も立て込みなんとか12月は11日間走り月間走行距離は219km
12月30日に走った時はなんと9日ぶり
体重計に乗ったら67.1kg11月は69.1kgだったので寒い冬でも体重が落とせました
7月から本格的に始めたランニング
12月までで1,053km走れました
2022年は何km走れるかな?
それではまたヾ( 'ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?