★Noir_ho73★

日々考えてること、思ったことなど自分のメモ代わりとしてゆるゆる書いていきます♪TV業界…

★Noir_ho73★

日々考えてること、思ったことなど自分のメモ代わりとしてゆるゆる書いていきます♪TV業界→音楽業界→IT業界(セールス)

最近の記事

私の興味

こんにちは。★Noir_ho73★です。 今日で休みが終わってしまいます。最近は自粛生活なので休日をどう充実させるか考えるのが楽しいです。外に出ないときは何をして過ごすのか、自粛生活が解放されたら何をしたいのか、そんなことを日々考えています。 今日は、最近ひそかにやってみたいとか興味のあること、自分の趣味にできそうなことが何かないか模索しているところです♪ そんな中で、いつ実現するかできるかは未定だけど気になっていることをメモ代わりにピックアップしていこうかな。 ■カ

    • はじめの一歩

      こんばんは。★Noir_ho73★です。 今日からnoteをはじめてみました。日々感じたこととか出来事とかゆるーり書いていきます。 noteをはじめたきっかけはすごく単純かもしれません。 ♪きっかけ♪ ・いろんな世代の人たちの人生をのぞいてみたいと思ったから ・自分のこれからの人生のヒントを見つけたいと思ったから ・自分の中の気持ちや考えをアウトプットして自分を磨くための場所がほしいと思ったから まぁ、ほんとに自分のメモ代わりとしての場所なんですけど、自粛生活が