見出し画像

今日のインテンション231228

おはようございます。今日は仕事納め。昨日から今日休むために営業くら怒涛の書類責めにあっている我ら営業事務部隊🤣はぁ…まったく…と思う反面、笑ってしまう自分がいます。この、はぁ…はため息なんですがまさにこれが大切!そう思って今日のインテンションにしました。

ため息は思考も含めてクレンジングしてくれる。程よく力も抜けてとっていいですよね。いいかんに力を、抜きながら最後の怒涛と戦います💪仕事納めの皆様も、年末大掃除の皆様も…さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️