見出し画像

最近気づいたこと

最近気づいたこと
自分は意外と服が好き
散歩が好き
カレーが好き
カフェが好き
コーヒーが好き
思ってたよりもっと、1人でいるのが好き
なぜなら思ってたよりもっと、平穏が好きだから

きれいなトイレが好き
トイレ掃除が好き
料理が好き
なのにそれを食べるのは好きじゃない
料理をした後の片付けも好きじゃない

異性が好き
つまり男の人が好き
でも自分から好きになることはあまりない
勇気が足りてない
会話が楽しめる人が好き

「猫みたいな性格してるんだね」「でも猫好きでしょ?」「うん好き」

好きな人候補とのスキンシップが嫌い
なんでだろう
友達とはできるしむしろしたい
でも気になってる人とはできない


意外と自分は1人で生きていく覚悟ができている
常に最悪のバージョンを想定しておく
そうすれば毎日幸せに生きられるから

わたしが求めているものは
平穏
心の平穏
それが基礎となって
毎日ほんの小さなことに挑戦したい
毎日ほんの小さな自分のしたことを褒めたい

楽しく生きたい
ただ それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?