[ 雑記 ] 性格診断テストをした話

自分のことが知りたくて性格診断テストをしてみた。

結果は提唱者(INFJ-T)だった。
診断の文章がなかなか長かったので強みと弱みだけざっくり。

スクリーンショット 2019-09-09 23.22.23

強み
・創造的
・洞察力がある
・説得力がある
・強い意志がある
・利他的

弱み
・繊細
・人見知り
・完全主義者
・常に理由が必要
・簡単に燃え尽きてしまう

弱みはほとんど当たっている感じがするけど、強みはどうかなといった印象でした。話すことに「説得力がある」と出ているが、なかなかの口下手なんですが。

頑固だとよく言われるので、強い意志はあるのかもしれません。



情報科学とプログラミングの教育に興味がある人の備忘録です。雑多な内容を記録していきます。