(2022年7月後半)鹿児島の友達宅に世話なった。

出水に住む柔道部仲間の自宅に泊めてもらいました。

あまり用事を感じないから、行ったことない出水。


時期が夏ってこともあって、景色は素晴らしいもんでした。✨


真夏であることが重要。

途中でもう1人の柔道部仲間も合流。


出水の中でも旨いと有名なうどん屋さんで食事。

釜玉の特盛頼んだけど、マジで美味しかった。


これはまた食べたいなぁと思えるレベル。俺はあまりグルメじゃないんだけど。


誰かと食うメシがこれまた旨いのかもね。





出水で有名な神社にも足を運びました。


男3人。うち2人は未婚だから、とりあえず良縁を祈った。


数年後には、2人とも妻がいて、子供もいるかもね。



通れるか挑戦。


行けました。てか、何でここ通ったのか。よく分からない。笑われながら動画撮られてました。


その後、パンケーキ。


野郎3人でパンケーキは笑えます。



しかしここもまた旨かった。


何故かザコシショウの「パンケーキ食べたい」が脳内リピートしてしまう。


個人的にちょっとツボ。


高校の同級生。2人とも警官のまぁまぁベテランに。



高校時代の我々。

あっという間に、お互い29歳。


人生早いよ。マジで。

「昨日高校生じゃなかったけ?」って気持ちあるけど、時は流れてる。


また俺たちはこれから歳を重ねていく。まぁでも、高校時代の思い出は、わりと一生忘れないはず。ボケない老人になろう。



てことで、2泊ほど出水の友人宅に泊めてもらった。また会おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?