【斎藤1人】ついてると言うと、波動が激変します。



今から話す話は、別に信じなくていいです。

信じたい人だけ、信じればいいですよ。

では、始めましょうか。今からツイてる神社でしか聴けないテープを入れます。



このツイてる神社ってのは何ですか?って言った時、

”ツイてる波動”と”ツイてない波動”ってのがあります。

宇宙エネルギーがあると思って下さい。ツイてるエネルギーとツイてない
エネルギーがあるということ。


「ツイてる、ツイてる」って言葉を口にすると、一瞬にしてこのツイてる宇宙エネルギーが入ってきます。そうすると、いろんな事がうまくいきます。

全てのことが上手くいきます。体に力が漲ってきます。病気にも打ち勝ちます。人生にも打ち勝ちます。


全ての事ができるオールマイティな言葉だよって事です。

この世の中ってのはある程度、化学で誰がやっても実証できないものは駄目なんです。

このツイてるという言葉を口にしていると物凄く運勢が良くなります。
で、もう誰でも知ってるんだけど、愚痴とか泣き言、人の悪口言っちゃいけないよ。ってのは昔から言われてるんですけど、それは当然そうなんですけど、もし言いそうになったら「ついてる」「ついてる」って言って下さい。

で、それだけでも十分です。そうすると、必ず運勢が良くなります。で、凄く運が強くなってきますから、勘違いする人もいるんでこれ1個だけ注意して下さい。

それは、ツイてると言うと、あのギャンブルとか賭け事が強くなると思ってる人がいるんですけど、”賭け事の強い人は運勢の悪い”んです。昔からどんな人でも賭け事とかでは大成した人はいないんです。

なぜなら賭け事が強いだけで、仕事が疎かになっちゃうんです。で、仕事をしないで賭け事の方に頭がいっちゃってる。仕事しないって言っても、働いてからパチンコ屋に行く人とかいるけども

そうすると仕事に身が入らなくなるんです。そして賭け事の方、一生懸命になってきちゃいます。で、あんまり賭け事に一生懸命になっちゃうと

運勢が悪いんです。で、賭け事で負けて私まいっちゃうのよって人は、運勢が強いと思ってください。


賭け事で勝った時は、運勢が悪いと思って下さい。で、もしそういうので楽しく遊んでてお金が入ってきちゃったって時は、自分の物買わずに誰かにご馳走しちゃうとか、人にあげちゃった方がいいです。自分の懐に入れると運勢悪くなっちゃいますよ、ってのを覚えといて下さい。

それとですね、あのー、1%の話します。運勢が強くなると、1%の努力で100%上手くいきます。

たった1%のことで、あとは考えないでいいです。

まず、「ついてる」って言いますよね?世間の波動が変わりますから、見る目が変わります。

その時に実は99%の運勢は人が決めるんです。例えば、自分のお店やったとします。お客さんが来てくれるか、くれないかってのは、

相手が99%の権限を持ってるんです。


この世の中ってのは99%は人が決めてくれるんです。って事は1%の努力をすればいいんです。その1%ってのは何ですか?って実は、”外見”なんです。

だから髪の毛でも不潔ったらしくしてる。それから顔でも、服でも垢が付いたの着てるとか。ブランド物を着ろって言ってるんじゃないですよ?今安くていいのもあるから、ちゃんと洗濯した物を着る。で、靴も汚い靴履いてる。これを他人から見ると、だらしなく見えるんです。で、その当人はだらしなくしてるつもりはないんです。そのことを気付かせてくれるのが鏡なんです。で、鏡って己が顔を鑑みるって自分のことを見てみるんです。

で、よーく自分が人から見て不潔に見えるんじゃないか?って目で見てください。人間ってのはそのつもりで見なければ、見えないんです。で、ポイントは1つなんです。不潔に見えるんじゃないか?って目で見ることです。
それじゃないと、見えません。目的を持って見ないと見えません。だからそういう風に見て下さい。

なんでかって言うと、自分は自分の中に魂ってあるの知ってますよね?そうすると自分の中に魂があるとしたら、自分の体は、神社でいう社と同じなんです。それを自分の社を自分がお守りしなきゃならない。で、自分というのを守る神主さんなんです。その時に、頭というのは神社の屋根なんです。この神社の屋根が、も〜鳥の巣がある、蜘蛛の巣がある、穴が空いちゃってる、そしたら神主として申し訳ないでしょ?

それから顔とか身なりとか正面なんです。神社の入り口とかそれがボロボロになっちゃってる。ね?洋服に穴が空いちゃってる垢だらけになっちゃってる。で、それは神主さんとしていけないんです。それから、靴ね。靴って神社の土台みたいなもんなんです。この土台が腐っちゃってる。それからー、シロアリが食っちゃってる。それをずーっとほっとく神主さんになっちゃいけないでしょ?

これを昔の人が簡単に言うと、髪の毛をキレイにしてる人は天の加護がある。顔とか身なりを清潔にしてる人は世間の加護がある。それから、履き物。足元を清潔にしてる人は先祖の加護がある。頭・正面・足。天の加護があり、世間の加護があり、先祖の加護がある人ってのは、たった1%やってるだけで全てうまくいきます。今の仕事で今のまんまでいいです。何をやってもうまくいきます。

転職したいなら、転職してください。全てうまくいきます。この1%努力で99%は世間がやってくれます。上手くいかない人のこと、よく見てください。そういうことをやってないんです。で、言葉では「ついてる」って言い、そして天の加護をしっかり受け、世間の加護を受け、それから先祖の加護を下から受けるんです。

この3つで全てうまくいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?