見出し画像

自己紹介的なあれ

どうも!岐阜の自転車乗りのヤマダです。

今までFBやらストラバやらに備忘録的なあれを残してましたが今後はこれにするかって感じで始めてみることにしました。(よっていつまで続けるかは知りません!)

では自己紹介

画像1

名前:ヤマダ

Twitterやストラバは”非エアロなヤマダ”

・・・元々エアロフレームでディープリム使ってたからストラバの名前をエアロヤマダにしてた名残。今エアロフレーム乗ってないから”非”付けたんだけど正直しっくりいってないw


【基本情報的なやつ】

30代前半

身長170cmあるって言いたい169cm

既婚(子供無し)嫁はとても可愛い(美人)🤣

チワワに間違えられるポメラニアンを飼ってます

持ち家あり✨な貧乏サイクリスト💸

アニオタです(👍-⊡ω⊡)👍

基本的におしゃべりマンです。勝手にしゃべります。人見知りという言葉の意味がわかりません。

メンタル強そうに見えますが虚勢をはってそう見えるようにしたいだけの中身はただのチワワです😂


【すみかと出現エリア】

岐阜市

練習でいなべによく出没する。もはや岐阜よりそっちばっかりにいる。


【持ってる自転車】

ロード:GUSTO RCR Team B/R

画像2

買った時のパーツはほぼ残ってない笑

CX:BH RX team

画像3

おさがりです。クイックディスクという闇の規格です

TT:FELT AR5 TT改造

画像4

ロードで乗ってたものをやっす〜くTT化しました

ええ。お気づきの通り赤黒が好きなんです笑

TTは作ってみたものの全然乗ってません笑


【所属team】

ホビーレース:
Nerebani  、ELMO

実業団レース :
ALLOUT reric(2020年度)
名岐ベンド(2021年~)

画像8

【主な戦績とランク的なあれ】

2019年鈴鹿4Hエンデューロソロ:3位🥉

2021年舞洲クリテE3 優勝✨🥇🏆✨

画像5

画像9

なんかチームとかだと表彰台乗ってる時もあるけどまぁ誇れそうなリザルトはこれくらいなんで割愛┐('~`;)┌

東海勢向けに

平田クリテC1:完走するだけおじさん

AACA1-1:完走するだけおじさん

まとめると

だいたいどんなレースでも最終局面いたりしますが5位とか入着ギリギリばっかなんで完走するだけなんですよ🤣🤣、、、書いてて悲しくなる😭😭

嫁いわく詰めの甘いのはどんな時でも一緒、、、うるさいわいっ!!知っとるわっ!!

実業団:
2020年からはじめてポイント昇格はゲフンゲフン、、、せずE3😭
→2021年春の舞洲クリテで昇格してE2

画像6

シクロクロス:2019-20シーズンからはじめてC2

20-21シーズンは上がれずコロナで終了!!
21-22シーズンこそは😭😭

画像7

【脚質的なあれ】

苦手ってほどのことは特になくて上りもそれなりに走れるからよくいうとオールラウンダー?やけど器用貧乏って方がしっくりくる。ゴール前までいっても特に何もできません😂

楽に走る技術?嗅覚?的なものには優れてるみたいで集団内でヒラヒラするのが上手らしい笑


という感じ!

今後は備忘録的なあれのつもりで誰得なレースレポを書いていってみようと思います

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?