見出し画像

GW自転車遊び-2024

あっという間に10連休終わってしまい社会復帰しました
GW自転車遊びをまとめておきます😌
(決して西日本ロードクラシックとAACAを別々にアップするのがめんどくさくなったとかではない。決して笑)


4/26

火鍋パーリー

会社の人らと火鍋へ
GWは前夜から始まっている🐉🍲🐉

4/27

西日本ロードクラシック E1

去年ぶちのめされたはりちゅうへリベンジ

正直めちゃくちゃ調子よくてだいたい10番手くらいの前々で走れた

うねうね区間でペダルヒットしてそのまま岩壁に吸い込まれて落車😇

幸い体は擦過傷少しと打撲で軽傷
機材もホイールがガリガリになった程度で済んだ😂

自転車下手くそですいませんすいませんすいません😂

ちなみに配信には映ってないと思っていたがちゃんと壁に吸い込まれてそのあと脇に立ってるシーンまで映っていた😂

立ちションしてるみたいw

一説によると岐阜のポーズに見えたらしい笑

データとか

いやマジで調子よくて全然キツくなかったし不完全燃焼でつらい😂

TSS82(アップ等含む)

4/28

落車明け八百津方面ライド

前日30㌔位しか走れず足も残っているため普通に練習会へ参加w
新車の伊藤さんとしおなみの山頂でバチバチやって楽しかった笑

TSS277

4/29

八百津山岳ライド

いつぞやの八百津山岳コースへ
ナリタのSST(パワーワード)に頑張ってついていく笑

TSS327

4/30

パスカル清見ライド☔️

天気予報は曇りなのに終始☔️
明宝までだいたい雨☔️
🍙待ってる間が冷えすぎて死ぬかと思った😇
お店のおじさんに救われた笑
終始淡々とロングペースで走れてよきよき

TSS345

5/1

オフ

だいたい寝てて洗車したくらい😌

5/2

嫁氏接待サイクリングin琵琶湖

グルマンでモーニング食べて(車)

琵琶湖湖岸をすーぱーゆっくりさいくりんぐ

リフレッシュ😘

5/3

はこぶね合宿in石川 Day1

調子悪い悪い言っててめちゃくちゃ調子いい人
この4人しか残らんかった(知ってた)

GWのメインイベント?の石川合宿
珍しk、、、ゲフンゲフン天気よく快晴☀️

序盤の坂から飛ばしていくはこぶねさん
いつもどおり登り速いロラー男さん
100キロ超えてから急に調子よくなる南さん

人間代表として精一杯抗った😇

最後30分くらい流してこれ😇

TSS325 +16

5/4

はこぶね合宿in石川 Day2

飲み会で寝たの2時なのに6時過ぎ起きw
朝からはこぶねさんは風邪気味DNS
ということで?みんなでゆっくりパン🥐サイクリング
少しトラブルがあって短縮したけど平和なライド☺️

TSS178 +14

5/5

AACA1-1

なぜ前日まで合宿していたのに出てしまったのかww(2日目軽めやったしな)

序盤から逃げ→吸収の繰り返しでいつものアタック合戦
何度か追走に行ってみたりするも結局集団くっついてうーーん状態

中盤でケイトくん、トマさん、親方さんの3人逃げが強く危うく逃げ切るんじゃないかと思ったが崩壊
ケイトくん単騎に目掛けて6人の追走が出たのでコレはイける!!!と全開で追走パックに入る
ローテもキレイに周りメンツもよく(ワイ以外な)追いついてコレは行けるかもと思ったが更に後ろから来た追走パックが集団連れてきてしまいジ・エンド😇

最後にバックストレートで早掛けする埼玉ユースの子目掛けて同じく早掛けするも1人になって爆風に打ちのめされたため終了🤣

どうせスプリントないしな笑

データとか

積極的には動けて楽しかったのでまぁよし👉

5/6

オフ 実家でBBQ

昼飲みである🍺(ノンアル)

ということで10日間(ちゃんと走ったのは7日)で

ヨシ👉👉

最後に

次戦はJBCF弥彦ロードの予定です
次こそちゃんと走りたい🥺🥺

ではまた👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?