見出し画像

人生の勉強‼️

今、大変な事が沢山重なり💦家族や親戚で、てんやわんや😫
親や親戚、皆高齢になって病気だらけで💦毎日色々😔仕事に支障が出る事も多々あり💦申し訳ない気持ちにもなる😖

自分に出来る事は、頑張ってやる‼️だけど、余りに色んな人が病気になり💦面倒を見る方も参っていたり…これは、あと何年続くんだろう等、不安になったり😥
だけど、これもきっと人生の勉強なんだ‼️出来る事は、してあげたいし✨️
辛い気持ちや、不安な気持ちは1人で抱え込まず、姉妹で毎日長電話しながら、毎日笑顔で過ごす様にしている😁
「あの時、あ~してあげてたら💦」と後悔したくないから‼️今出来る事は、やってあげよう✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?