見出し画像

神格化

神様は手が届かないほど美しい。
美しいのは、私たちの心の中で美しいところしか見てないから。神様以外が美しくないのは美しくないところも見てしまうから。

生きている人間を神格化するのはきっとおかしいのだと思う。

時間が経てば経つほど記憶の中でいくらでも美化できる。
時間がたてば美化できるのに。
触れたくなかった。
私たち人間と同じなんで嫌だ。
そんな人間ぽいところ見たくなかった。
見たくなかった。
見たくなかった見たくなかった見たくなかった知りたくなかったしりたくなかったしりたくないしりたくないしりたくないいやだいやだいやだいやだ


ずっと、神様でいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?