見出し画像

金山の池袋

ここは金山の池袋。桜並木は無し。古着屋も無し。

1時間半前に飲んだはずの睡眠導入剤は効き目が現れず、眠れずにいるなう(2023/04/29 06:12:39)
ミルクティーで飲んだのがそんなに悪かったのか?
でも紅茶花伝はいつも通り美味しかった。

始発の電車の音が聞こえる。
今日がはじまる。

共依存心中ハッピーエンド。
隣で寝ている恋人の口と鼻を濡れタオルで塞げば死ぬのかなと思う。でもそしたら誰が私のことを殺してくれるのだろうか。試しに自分で首を絞めたけど当たり前に苦しかった。

別に多重人格性障害ではないけれど、私の中には実年齢より精神年齢の高いうつ病の私と、イヤイヤ期の小さい私がいる。
もっと甘えたくて甘やさかれたかったあの時の私。あの時叶わなかった思い。アダルトチルドレン、インナーチャイルド。
そんな2人がこの私を形成している。
この実年齢に近い私と小さな私を足して2で割った時、実年齢よりも少し低い精神年齢になるから年下とよく話が合う理由なのかなとか考えた。

寝れずに文章書いてたらアラームが鳴るまであと2時間強になってしまった。寝れるかな。

おやすみなさい。いい夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?