ドラマを見て…

今日、アンサングシンデレラ6話を見ていて、私もいつか小川早苗さん(役名)みたくなるのかなって…

少ないけれど一応友達は居るけど、趣味が合わない、時間が合わないで全然会えない。
久々に会う約束した子とはすでに3年会ってないらしい。

このまま進めば私は一人自分一人で生きていく。
幸い子供が居るからたまに気にして顔出してくれてありがたいと思う気持ちと、子供のやりたい事、きっと沢山あるだろう。
私を気にするより今しかない楽しみを満喫して欲しい。

孤独ではないけれど、普段ふとした時に物凄い不安を感じる。
こんな事誰にも言えないからnoteを始めたの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?