元カレさんたち

私と付き合った元カレさんは

なかなか大変だったと思います。


良いことも悪いことも
ハッキリ言うタイプなので

グサッ!と刺さるようなことが
たくさんあったと思います。


私も然りで
なかなかグサッと刺さるような
こともありました。


同い年くらいの子たちと
コミュニケーション量が
少なかった私は
どちらかというと
なかなかの発言しても
許されてきたと思います。

年上さんや
年下さんばかりだったから

それぞれに受け止めて
もらってたと思います。


愛嬌はあるもんだから
憎めないってやつ??(笑)


好き嫌いめっちゃありますけどね(笑)


で、高校生でお付き合いして
5年寄り添った彼からは

「お前人の気持ちわからん?」

とか

「そんな言い方はキツイんちゃうか」

とか言われてたと思います。


かなり前のことなので風化してきてます(笑)


大好きな人としかいなかったから
人間関係の距離感が
分からなかったんですよね。


今となってはそのままで
いいじゃんって思うけど


当時の彼は協調性が
優って居たんだと思います。


言われたとき
ちんぷんかんぷんだった
気持ちはハッキリ覚えてます。


算数よりも
数学よりも
答え割り出せなかったわ(笑)


そこらへんから
えー私の考え方がおかしいの?


何がダメなの?


そんなに私って変なの??


分からない‼️と


混乱し

余計とこじれていく始末。。。


でもその彼とはラブラブで
束縛しあって
あーだこーだ喧嘩したり
それも幸せの極みみたいで
当時大流行のプリクラに
バイト代を
注ぎ込みましたね(笑)


自転車2ケツで
走り回り
原チャリ2ケツで
捕まり

罰金払えなくて
来月のバイト代でと
お願いしていた元カレ(笑)


青春ですよね(笑)


お誕生日には
ティファニーの指輪を
貰ったりして


謳歌してました。


私は大いに
父親的なところを
男性に求めるところが
あるので


若いながらにも
頑張ってくれたなと


今思います(笑)


5年もお付き合いしたもんだから
周りも結婚するもんだと
思ってたと思います。


けどピリオドは
着実に迫ってきておりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?