別れという選択

記事の更新に
かなり日が開いてしまいました。



と、言うのも前回投稿から
かなり色々ありまして
頭の中で情報が
渋滞しておりました。


少しずつ紐解いて
今日やっと向き合えた次第です。


今はこうして
内観し
心と体の声を聞くことで
調整をはかるように
出来てきました。


でもふと思い返すと。。。

別れを決断するときって
こんな感じだなと。。。(笑)  


すごく冷静です。

あ、自分から別れを
切り出すときはですよ(笑)


高校を卒業し
短大に入学し
9月からロンドンへ
留学しました。


といっても3ヶ月の
短期留学。

初の海外が留学という
なかなのレベル。

ですが
お稽古時代に地方へ
遠征に行っていたからか
不安はありませんでした。


着いてからホームステイ先は
まさかのリフォーム中で
クロスはズッタズタ
何とか私の部屋だけ
出来上がっておりました。


ロンドンの
ホームステイ事情は
ボランティアではなく
ビジネスなので
審査が厳しいです。


最初はインディアンの
ファミリーでしたが
これからの生活に不安を覚え
引率の先生に確認したところ
アウトの決断で
次のファミリーへ


次のお家は 
キプロス出身の
シンママファミリーで
ブラウンの3歳になる
娘ちゃんがいました。


ママは43歳。


でもこのママ。


27歳の長女
26歳の長男


がいました(笑)


バツ3です。


FunKeyやないかい‼️🤣


末っ子は3歳なのに
長男の息子は4歳。


え、孫のが年上なの??


はい、もうクレイジーで
最高でした。


色んな経験もしました


と言っても
学校では短大のクラスメイトと
集まって授業なので
知ってる顔ぶれでしたが

途中からテストの点数が
良かったので
グローバルclassにアップ
されました。


でも言ってることさっぱり。
ちんぷんかんぷんすぎて

面倒になり
不登校になりました(笑) 


けど、ロンドンライフは
楽しかったです。


ここでもマイノリティな私は
一人でバスに乗り
当時は紙のロンドンマップを
片手に歩き回りました。


この経験はのちの
韓国旅行でも生かされ
今でもそんな風に
生きてます(笑)


ちなみに
26歳の長男は
超絶格好良かったです!!

本気で求婚していました(笑)


日本の彼氏??

意味不明な国際電話が
じゃんじゃんかかっていましたが
ほとんど無視(笑)


なんかもう
見てる世界が違いましたね


けど彼氏を作ったりとかは
しませんでしたけど。


たっぷり満喫し
3ヶ月で8キロ
太った私(笑)



その頃からバーガーキングの
大ファンです♡


最初はワッパーJr.だったのに
最後にはキングワッパーを
ペロリンチョでした!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?