見出し画像

画像生成AIで遊んでみました。

まずはトップ画像キャラを参考に何枚か。

何だか可愛すぎる(笑)
あと指が6本だったり、潰れてたり、指の長さおかしかったりで、手が変(笑)
AIの世界の楽譜はネウマ譜もどきを採用している様子。

最近、日本でオーロラが観測されたらしいので、観測出来た地域が羨ましくなり作ってみたもの。

ゲームとかゲームの背景っぽい画像でも作ってみよう。




サーベルタイガー。

弓道画像は、すごく難しい。要研究…

宇宙を作ったら、何だかガスっぽくなった(笑)

南極への憧憬。

思い通りのプロンプト書くには、絵を描く事とは別の引き出しが必要っぽいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?