見出し画像

少しずつ実感

こんにちは、りんごです。


この時期に、自称GWを謳歌しております。今日は、地元の老舗的なホテルに1泊2日してくるのです。

セカンドシーズンの仕事の連絡がきて、お問い合わせ先に名前があった統括の名前がいなくなり、少しずついないんだなぁ……って実感してます。


セカンドシーズンの仕事は、あんまりでないつもりなので、シフトが送られたときには、一回も勤務無くて何も知らない人からすると、どした??ってなる感じだと思う。

とりあえず、研修初日にある試験になにがなんでも受かるしかない。必ず受かる。そして、合格報告して統括に「おめでとう」っていってもらう。ご飯につれていってもらう。それを目標にして。


先日、久しぶりにご一緒したクライアントさんが「あんたもいい年でしょ?ちゃんとして無くて大丈夫なの?」ってストレートに聞いてきてくれた。

「雇ってください~」って、いってみたら「ちゃんと働けるの?」と、しっかり見据えてくれた。まぁ、そうだよね。働くつもりないのもばれてるだろうけど。


セカンドシーズン、推しもそういえばいる、はず。推しとは5月以来あってません。推しとは、まぁお兄さんです。おにいさんへの気持ちは、やっぱり推しなんだろう。

3年日記には、ずっと「かっこいい」とか書いてたから、やっぱ【好き】と【推し】はイコールじゃないんだな、と実感した。


色々なことを実感。そんなGWです。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?