見出し画像

自己紹介ほど苦手なものはない

わけでもないけど、何紹介したらいいのか20年以上生きても未だわからない。

1999年生まれの女性。
愛知県で母の腹に1週間延長滞在してあの手この手で引っ張り出された根っからのインドア。
中高は美術部。絵を描くオタクだった。思い出したくもないが夢小説にも手を出した。忘れよう。忘れて。

あとは、好きなものが定番なのかな。
オムライスと親子丼が好き。
漫画アニメゲーム小説が好き。なるべくほのぼのしたやつ。
音楽も好き。ヨルシカやorangestar。夏っぽい曲が好き。
可愛いものが好き。
食べることが好き。寝るのが好き。
私を構成する好きはこんな感じ。

長々と書きがちなのでこれくらいにしといた方が良いのかな。
自分がどういう人間なのか、noteをやって自分自身気づくこともあると思い始めました。これから私の脳内を少し覗き見ていただいけたらと思います。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?