うーーーん


頭の中がいつもうるさい

外に出れば「暑っ、この服変じゃないかな、あっ、あの雲きれい、あーーこの曲いいな……」
それに対して頭の中の別のなにかが「わかる暑いよね、服装間違えた?いやでもそんなことないよね、まぶしー!!!このバンド好きだもんね〜〜」と返答している


常にうるさい、でも嫌いじゃない

一人でいても寂しくないから

今こうしてnoteを書いてる間も会話は終わらない


昔は自分が考えてることに対してたまーに返答が来るぐらいだったのにここ数年は食い気味で考えがまとまらなくなる時もある、結構困る


これでもこんな自分と一緒に生きていかなきゃいけないしこの自分が好きだから私が何を考えてどう生きてるのかをここに記録しておくことにした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?