見出し画像

グリーンアメジストの指輪

でかくない?w
↓でも書いたけどw

買ってすぐに指輪にしたかったんだけど、
石座が見つからず‥
どーしよーかなぁともてあましてたんだけど、
とうとう見つけました( ̄▽ ̄)

グリーンアメジストの指輪

これも実は厳密に言うとぴったりではないんよねw
下の石材のトコにも書いてるけど、
この石はラウンドなんですよ
それを無理やり同じサイズのスクエア型にハメてるというww

案外なんとかなるもんだよねw

石材

■グリーンアメジスト ラウンドファセット 12mm
購入元 ケンケンジェムズ
ひと粒辺り単価 326.7円

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?