見出し画像

アメトリンのペンダントトップ②

なんか朝のネフライトが悔しかったからw
アメトリンのカボションルースでもう1個巻いてみた

わたし的にはまぁまぁうまくいったような‥
裏は見せられへんけどw
苦手な渦巻きさんも付けてみましたよ

これを

アメトリン カボションルース

こう↓

アメトリンのペンダントトップ②

カボションルースってツルンとして
すぐに指から逃げていって巻くのが大変だよね(^ー^;)

石材

■アメトリン カボションルース
購入元 天然石アクセサリー『 Azujelly 』
ひと粒辺り単価 2,000円

買ったまま温めてたルース
やっと陽の目を見ましたが、いつどこに着けてくねーんw



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?