見出し画像

ストライプオニキスとガーネットタンブルのピアス

可愛いなぁとネットで購入して
開けてみるとけっこう大きかったんだよねw
ストライプオニキス
ちゃんと確認しなさいよ、なんだけどしないんだよねー
雰囲気で買っちゃうww

だいたい私の想像してたイメージ 8ミリ
実際に届いたやつ 2センチwww

でもまぁ大きいなら大きいで
ガッツリしたやつをということで

ストライプオニキスとガーネットタンブルのピアス

うむ、これはこれであり
あと9粒あるし、どうしようかなーー

石材

■ストライプオニキス ペアシェイプ 半連
購入元 ケンケンジェムズ
ひと粒辺り単価 61.8円

■ガーネットタンブル 35cm連
購入元 天然石ABCストーン
ひと粒辺り単価 21.6円

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?