見出し画像

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼  北名古屋店/愛知県北名古屋市

ご覧いただきありがとうございます。
今日は『カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼』さんの紹介です。
事前に情報を収集して気に入ったお店を訪れるのもいいのですが、目についたお店や直感でおじゃまして食事をするのもいいものです。今日は仕事中に目について立ち寄ったお店がこのお店です。この看板、嫌がおうにも目に入りますよね。

お店に入ると自動販売機があり、食券を買って入店するシステムとなっています。ファーストフードのお店のようですが、カルビ丼やスン豆腐では珍しいと思います。

スン豆腐のお店は珍しく迷いましたが、今日の気分は肉だったのでカルビ丼を頼みました。待つこと5,6分でカルビ丼が来ました。さすが早いです。味は期待をしてなかったのですが、なかなかのものです。肉は厚みのあり、決して固くもなくちょうどいい歯ごたえです。タレも濃口で少し甘味がありカルビにマッチしています。これが1,000円以下、800円台で食べれるのは素晴らしいです。
お薦めのお店です。

上カルビ丼 890円

住所   愛知県北名古屋市九之坪天神67-1
TEL    0568-65-8667
営業時間 11:00〜23:30
定休日  無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?