見出し画像

テーラ・テール/愛知県名古屋市東区

ご覧いただきありがとうございます。
今日は『テーラ・テール』の紹介です。
お店は名古屋市東区をはしる19号線沿いから路地を入った静かな場所にあります。提携先のコインパーキングが3ヶ所ほどあり、そちらに停めるとチケットをいただけるようです。道路から階段を下りた所がお店の入口です。とってもおしゃれなたたずまいです。

お店にはカフェコーナーもありましたが閉められていました。店員さんは親切で陳列されたパンのことをいろいろ教えてくれました。その中から三品を選びました。

苺あんバター 340円

こちらは限定商品。旬の苺があんとバターと一緒にパンでサンドされてます。苺がみすみずしく、あんとバターにも相性良く美味しくいただきました。

テーラテール 220円

こちらはお店の一番人気だそうです。翌日の朝食にいただきました。もっちりした食感とほどよい塩味、朝食にはちょうどいいザイズで美味しくいただきました。オリーブオイルを漬けて食べても美味しいそうです。

紅茶ブリオッシュ 310円

こちらは紅茶の香りが良くサンドされたクリームともマッチング良しです。真珠のようなホワイトチョコがいいアクセントになってました。

見映えだけでなく味も間違いなく、とってもお薦めのお店です。

住所   愛知県名古屋市東区泉3-28-3
TEL    052-930-5445
営業時間 9:00~17:00
定休日  水曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?